ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか夏休み終わった件について

はい、そうです。 夏休みが終了したのです。 それもいつの間にか(だらだらしていたらそうなりました)。 ということです。 皆さんも宿題・課題のやり残しに十分注意してくださいね! (JASは宿題・課題を最終日から翌日にかけてほぼ徹夜でやりました) では…

夏休みに入りました

ご報告です。 いつの間にか夏休みに入りました。 ヤッター それだけです。 (実は7月の終わり位から始まっていて、もうすぐ折り返しです。) 逆に夏休みが終わったらまたその報告をします。 ではさようなら。 (誤字・脱字あったらご報告宜しくお願いします。) …

前に行われたジオゲッサーについて

2022/08/03にジオゲッサーをカプがやり、 そんでつだやJASが色々とやっていたので その成果について報告します。 その前に、何故急にやったかと言いますと、 暇だったからです。 茶番はさておき、本題に入りましょう。 成果や結果、新たにわかったことについ…

祝! 合計閲覧数200回突破

タイトルにある通りです。 下の写真を見てください。 合計アクセス数の詳細 (2022/08/03時点) なんと... 合計アクセス数が200回を超えたのです! これは皆様のおかげです。 アクセスしていただきありがとうございます! そしてこれからも宜しくお願いします…