ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0m二回来たぞ&テスト1週間前になりました

0m二回の快挙達成! 昨日の部活では0mを二連続で出すという快挙を成し遂げました。 最後は1mと惜しかったけど、北海道の国道はマジで分からない。 精密さを求めるのはやっぱり楽しいですね。 テスト一週間前になりました 僕たちの部活はテスト一週間前から部…

大阪市立科学館に2回降りた件について

昨日の夜ジオゲッサしてたら、ぽてとかぷの両方で大阪市立科学館に降りました。 確率ってどんくらいなんだろ www.google.com 昨日は小樽にも降りれたので、最近は運がいいですね。 長野や群馬来てほすぃ。 ぽて

ジオゲッサーとは?

この記事を見てくれている皆さんの中でこう思っている人も少なからずいると思います。 「そもそも『ジオゲッサー』とは?」 その疑問を解決させます(多分) 答えは? 詳細 補足 検索 『GeoGuessr』で検索 最後に 答えは? この問いに対する答えはただ一つ!…

ジオゲッサーあるある 「とりあえず群馬」

よく分からないところに飛ばされたら、とりあえず群馬 時間制限もあるんで、とりあえず群馬 田舎だから、とりあえず群馬 都会が近いらしいから、とりあえず群馬 とりあえず、群馬 なんとなくいい場所、群馬 結局は、「群馬しか勝たん!」ということです。 ぽ…

どうも、ジオゲッサー部です。

中学生8人で活動中 日本全国をジオゲッサーで飛び回る 果てしない田畑のど真ん中でも、どんな高速道路でも 〜長野県に住んでいる愉快なメンバー〜 ・かぷ (21歳!単体で!)部長 ・ぽて (高速道路)副部長 ・つだ (サッカーしか勝たん) ・しの (サッカ…