ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

2023-01-01から1年間の記事一覧

祝! 合計閲覧数1,000回突破

はいはいはいということで... また更新サボっていました。 それはさておき(重大な問題を無視(^o^))、 閲覧数が1,000回を突破 しました〜〜〜!!! 嬉しいねぇ というわけで、下の写真をご覧あれ 合計閲覧数が1,000を超えている (2023/8/20) 投稿をサボっ…

祝! 合計閲覧数900回突破

はいはいどうも。 サボりすぎて草が生えそうな感じのジオゲッサー部で ゴ・ザ・イ・マ・ス うーむ。 一番の問題は、この記事を執筆中のJASの、サボりですね。 (まあ、なんとかなるっしょ。) これからも頑張って投稿したいものですすすす。

かぷたちが何やら面白いものを見つけた・遭遇したそうです

どうもどうものどうもです〜。 さて、今回はなんと、、、 かぷたちの出会い集 (厳密にはかぷたちが『みいつけた!』面白いものや遭遇したものなんですけどね(^^;) です。期待あれ。 首里城に二回行った件について 風景画像 1.大都会なのですよ 2.長野県登…

やりたいこと(2022年下半期)

ここに2022年下半期にやりたいなと思っていることを書き上げます。 1 まずはなんといっても活動でしょう。 ジオゲッサーをよくやるようにし、 ちゃんとブログに書き込んでいこうと思っています。 2 もう特にないですね。 終わり。 さいなら。 (誤字・脱字あ…

祝! ジオゲッサー部開設一年&合計閲覧数800回突破

どうも。 WBCと卒業の時期になりましたね。 今回はジオゲッサー部の開設一年記念と合計閲覧数800回突破という内容です。 ジオゲッサー部開設1年記念 合計閲覧数800回突破 最後に ジオゲッサー部開設1年記念 我らがジオゲッサー部がなんと... 開設から1年が…

Twitterはじめました

どうも。 唐突ですが、 Twitterのアカウントを取得いたしました。 ということでURLドーン! https://mobile.twitter.com/GeoGuessr_BU 皆さん、できたらフォロー(登録)よろしくお願いいたします。 これも暇な時に投稿しますので、 頻度の低下 が予測されま…

新メンバーの紹介!...

はいどうも〜。 さて、この度新メンバーが登場しました。 ダ・レ・デ・ス・カ・? と思った方もいると思うでしょう。 名前は... うんば です。はい。 ということで、新メンバーが加わったことで、 8人になりました〜パチパチパチ。 メンバーの詳細については、…

※かなり前 祝! ジオゲッサー部開設から半年

このタイトルを見て目を疑った人は凄いと思います。 なぜなら、半年が早すぎるからです。 ちなみに、その原因はほとんどの場合、、、 ブログ更新の少なさ これでしょう。 これからも応援よろしくお願いします。 (この記事は22年の8月前に書かれたものです。)…

2023あけましておめでとう

いうのが遅いって? 申し訳ございません。一か月遅れでした。 しかし、今年もまた頑張っていきますので、 応援よろしくお願いします。 (誤字・脱字あったらご報告宜しくお願いします。) JAS