ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

祝! ジオゲッサー部開設一年&合計閲覧数800回突破

 

どうも。

 

WBCと卒業の時期になりましたね。

 

今回はジオゲッサー部の開設一年記念と合計閲覧数800回突破という内容です。

 

 

 

ジオゲッサー部開設1年記念

 

我らがジオゲッサー部がなんと...

 

開設から1年が経ちました

 

 

 

 

これはつい先日(といっても1月〜2月にあった出来事なのですが)、

 

副部長のぽて氏のもとにとあるメールが来たようで、

 

蓋を開けてみると

 

ジオゲッサー部開設から一年が経ちました。

 

などと書かれいたようで。

 

嬉しい限りだな〜と思いますね。

 

これからも読んでくださると幸いです^_^

 

 

 

合計閲覧数800回突破

これは、久しぶりに合計閲覧数を確認したときのことです。

 

一ヶ月程前、700回突破していたのは知っていました。

 

(ただ、また例の面倒臭いゆえに書いていなかったのです。)

 

しかし、今回改めて確認すると、800回超えていましたので、

 

記事にしようと思って記事に書きました。

 

合計閲覧数の推移(2023/03/16)

上の写真を見てください。

 

合計アクセス数が800を超えています。

 

いや〜。遂に800回ですね。

 

これからも頑張っていこうと思います。

 

 

 

最後に

これからもよろしくおねがいします。

 

それではまた~。

 

 

 

(誤字・脱字あったらご報告宜しくお願いします。)

 

JAS