ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオゲッサーで320KM移動したった by かぷ

題名でも察していただける通り、部長のかぷが... 岐阜県美濃市から長野県長野市までの約321kmを大移動 しました。 普通だったらgoogle mapで移動し、面倒臭くなったらやめる、 みたいなことをすると思います。 しかし、かぷは違います。 ジオゲッサーでやっ…

ジオゲッサーで見るゴミ問題(それ程ジオゲッサーは関係ありません)

朝見る方には「おはようございます」。 昼見る方には「こんにちは」。 夜見る方には「こんばんは」。 どうもジオゲッサー部です。 ジオゲッサーをやっている方の大半は、 不法投棄だったりポイ捨てだったりを見たことがあると思います。 さて、皆さんはこう…

北海道も魅力的!

1. 道の上に矢印があれば北海道。 2. 二重扉は北海道。 3. 碁盤のように道が整備されているなら北海道。 4. 石油タンクがあれば北海道。 5. 面白いような難しいような地名なら北海道。 6.屋根が平らor急傾斜なら北海道。 特に1はかなり有力だと思います。 (…

久しぶりの活動!

タイトルにもある通り、またまた長い間活動していませんでしたΣ(・□・;) しかし... かぷは自主練を日々していたのです!! なので 1Mが二回でました(かぷとぽてが一回ずつ)。 その他にも、 ・ぽては合計ポイントで、ぞろ目となりました。 ・8Mや7Mなど…

テスト終わって再始動!

皆さん、お元気ですか? ジオゲッサー部一同は元気です。 さて、テストも終わり部活動も再開しました。 〜今回の活動報告をします〜 ふぷのおかげで1M出ました! みたいな感じでした(超雑)。 (誤字・脱字あったらご報告宜しくお願いします。) JAS