ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

ジオゲッサーとは?

この記事を見てくれている皆さんの中でこう思っている人も少なからずいると思います。

 

「そもそも『ジオゲッサー』とは?」

 

その疑問を解決させます(多分)

 

 

 

 

 

答えは?

この問いに対する答えはただ一つ!(滅茶苦茶簡潔に書きます)

 

           ~場所当てゲーム~

 

詳細

詳しく言うと、

 

 ・『ジオゲッサー』とは「場所当てゲーム」であり、ゲームである。

 ・楽しい。

 ・一人でもできる。

 ・一回につき、五問あり、制限時間がある(五問目は時間無制限)。

 ・無料(有料版もあった気がする)。

 ・仲間とやると熱中する事がある程、良いゲーム。

 ・『ジオゲッサー』を英語で書くと『GeoGuessr』となる。

 ・ゲーム側の言語の表記が英語表記だが、そんなの気にせずにできる。

 ・やるにはアカウントの取得が必要。

 ・日本国内のみでも、日本を含めた海外でも、どこかわかれば特定可能。

 

現時点ではこんな感じです。

 

補足

上記の答えや詳細を見ても、

 

「もっと知りたいよー」

 

と思う方もいるでしょう。

その方は自分で調べてください。

参考になると思うURLを張っておきます。

 

検索

『GeoGuessr』で検索

↓↓Wikipedia (英語で書かれています)↓↓

GeoGuessr - Wikipedia

 

最後に

誤字脱字、間違った文章、付け加えた方が良いと思う文章・文字などがあったらお気軽にコメント欄にてお書きください!また、見にくい部分もあると思いますがそれは目をつぶって下さい(フィードバックも大歓迎です)!

 

JAS