ジオゲッサー部

ジオゲッサーで遊ぶ中学生の集まり

テスト終了&お詫びについて

はい、ども。

 

今回はテストが終了したことと、お詫びについて報告します。

 

まず、

 

テストが終了しました。

 

実は、夏休み終了後にも一回テストを挟んでいたのですが...

 

それは報告し忘れました

 

さてさて、テストが終了して安堵した方も多少いらっしゃると

 

思います(私もその一人です)。

 

しかしながら、憤りを感じている方もいらっしゃるでしょう。

 

何故なれば、また更新を”止めていた”からです。

 

これ、何回やれば済むのだろうと思うでしょう。

 

しかし、面倒臭さや私のその時の気持ちも相まって、

 

全然書いていないことに気がついても書く気が起きない

 

という時が多々あるのです。

 

なので、

 

そこは我慢してください

 

いつか新しい記事が出てくると思われますので(この文の赤色は重要な部分です)。

 

因みに、どの位サボっていたかといいますと...

 

2022/10/10 19:19:08

 

これが一番新しい公開された記事の公開日時なのですが、

 

私が今書いている日時は、11/19の12時を超えたあたりなので、、、

 

約一ヶ月は投稿していなかった

 

という感じになります。

 

そう考えると、ちゃんとやらないとなと思うこの頃でした。

 

それでは次の記事で会いましょう。

 

 

 

(誤字・脱字あったらご報告宜しくお願いします。)

 

JAS